2018年03月07日

子供たちの歌声

こんにちは、Pino ままです♪

今月末のコンサート
お知らせチラシが届きました

子供たちの歌声


とらふす少年少女合唱団定期演奏会です

なんと、第56回
歴史がある合唱団ですね

プログラムが楽しそうです
「とらふすオリジナル曲」たま電車のうた
聞いてみたいです♪

子供たちの歌声を聞きにお越しください♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週のPino Terrace
今週のPino Terrace
今週もお休み頂きます
お急ぎお知らせ
夏はこれ part2
今週の予定&loss気分
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雨の日の桜と今週の予定 (2023-03-26 20:10)
 ウッドデッキリニューアル&今週の予定 (2023-03-19 23:35)
 猫と今週のPinoTerrace (2023-03-12 20:03)
 春の楽しみなイベント (2023-03-09 19:46)
 春は何かを始めたくなる季節 (2023-03-04 21:05)
 お急ぎお知らせ (2023-02-20 12:03)

Posted by Pinoまま at 15:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
楽しみで、是非聞きに伺おうと思っています。子ども達の歌声もそうなのですが、チラシに小さく書いているコンクールで賞をとったピアニストのクナーベの連弾も楽しみです。紀州の歌も一曲披露されるので楽しみです。
Posted by 河辺 at 2018年03月08日 07:19
いつも、ありがとうございます。
子供の歌もピアノ連弾も私も、楽しみです♪
是非、お越しください。
Posted by PinoままPinoまま at 2018年03月08日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。