2018年02月05日

ね~こはフフフで丸くなる~♪

こんばんは、Pino ままです♪

今日も寒かったですね
雪もチラチラ、冷え冷えでした

チラチラ雪が降るなか、チワワのムーちゃんのお散歩
もうすぐ、12歳の老犬には寒さがこたえるのか
足早に帰って来ました

この寒さ とても、い~ぬは喜び庭駆け回り~♪
とはいきません

このかたも、まぁるくなってお昼寝しておりました

ね~こはフフフで丸くなる~♪


今や全国的に有名になった…駅長さんです

ね~こはフフフで丸くなる~♪


制帽置いたままで良いのかな?

ね~こはフフフで丸くなる~♪


貴志川線、伊太祁曽駅の よんたまちゃんでした

ね~こは駅舎で丸くなる~♪


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
心配…
今は雲の中
長編2作
新型コロナウィルス抗原検査キット
体温計と冷えピタとトローチと
雨に濡れました
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 今宵は、春の満月です (2023-03-07 22:26)
 Pinoのウッドデッキ (2023-03-01 22:26)
 思い出した事 (2023-02-10 00:13)
 人生初の雪だるま写真 (2023-01-26 20:47)
 日本列島冷え冷え (2023-01-24 21:52)
 28年前の出来事から繋がった事は (2023-01-17 22:44)

Posted by Pinoまま at 22:24│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
我が家の愛犬チワワのクルミ(10歳)は余り寒いと飼い主の判断で散歩はお休み

本当は行きたいと思うよ

今日、久し振りに連れて行ったらいつもとは違い遠くまで行ったわ
Posted by おかちゃん2おかちゃん2 at 2018年02月07日 21:18
ワンちゃんが居ると、毎日のお散歩が大変ですね、、雨と雪は、よし行くよ!と掛け声が要ります(^_^;)
Posted by PinoままPinoまま at 2018年02月09日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。