2017年10月24日

ハロウィンrのかぼちゃ

こんばんは、Pino ままです♪

台風の影響で、あちこちに被害があったようです
選挙も、蓋を開ければ与党の圧勝
う~ん この数日間、色々ありました

南海電車の復旧迄、通勤が大変な方
浸水被害の片付けが大変な方
どうぞ お疲れが出ませんように

今日のPino Terrace は、道路状態の悪い中
貝塚からお越しいただいたjyunko 先生の
フラワーアレンジメントの日でした
お花を見て癒されて下さい

今月の作品は こんなの

ハロウィンrのかぼちゃ


ハロウィンのかぼちゃアレンジです

かぼちゃにも色んな形があり
こんなのも

ハロウィンrのかぼちゃ


かぼちゃの中身をくり貫く作業が楽しかったよ


同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事画像
優しい花
お正月アレンジ
まだまだ綺麗
クリスマスプレゼント風
ハロウィンアレンジ
本日、アレンジワークショップ
同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事
 秋のフラワーアレンジ (2022-10-22 22:43)
 優しい花 (2022-05-14 20:25)
 お正月アレンジ (2021-12-29 22:19)
 まだまだ綺麗 (2021-12-12 16:54)
 クリスマスプレゼント風 (2021-12-01 20:55)
 ハロウィンアレンジ (2021-10-28 06:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。