2017年08月05日

楽しんでチクチク

おはようございます、Pino ままです。

台風の動きが心配ですね
どうぞこれ以上酷い災害になりませんように…


最近、面白くなっちゃって
又々、チクチク遊んでみました

Pino の小さいお姉さんの帽子
洗濯したら、ちょっと…ヨレっとしちゃったので

えぇ~い 遊んじゃえ‼
ってな感じでチクチクお花を刺繍


いや~ 可愛いくなったんちがう~?



今日は、Pino Terrace でフルートの発表会です

今日も、楽しく頑張ります❗




同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
手作り作品、これな~んだ?
ちょっと、遊んでみました
Pino のマスターの大作
見よう見まねのアレンジ
手作りオリーブ石鹸
手刺繍Fikaさん
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 手作り作品、これな~んだ? (2017-08-16 11:11)
 ちょっと、遊んでみました (2017-07-28 21:59)
 Pino のマスターの大作 (2017-07-26 17:04)
 見よう見まねのアレンジ (2017-07-17 11:45)
 手作りオリーブ石鹸 (2017-07-05 17:38)
 手刺繍Fikaさん (2017-06-17 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。