2017年06月25日

霧の中を東へ

こんにちは、Pino ままです。

雨上がりの道
霧の中を東向いて車を走らせます
霧の中を東へ

写真では霧は写らないね

一週間Pino で愛嬌を振りまいてくれた
Pino の王子
お家に帰ります

又しばらく王子ロスになりそうです
霧の中を東へ


10ヵ月の王子、次に会うときは
ヨチヨチ歩いてるかな~



Posted by Pinoまま at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いたずら大好き王子、お世話になりました(^^)
pinoでピアノやギターにウクレレと、普段触れることのない音楽に包まれて、楽しい1週間でした( ´∀`)
Posted by この at 2017年06月26日 16:18
王子が帰ってから、静かな部屋はやっぱり寂しいな~
ムーちゃんも寂しそうです(^^;
Posted by PinoままPinoまま at 2017年06月28日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。