2017年04月03日

エンジョイしなくっちゃ!

こんにちは、Pinoままです。

良いお天気…
桜の花も、やっと本格的に目覚めるでしょう

和歌山城の前を通りました
昨日、一昨日は
ダイワロイネット前に出店車があったりで
少し早いお花見の人も多かったみたいです

桜は今週末辺りが見頃かな~

PinoTerrace、昨日は大人のピアノの発表会でした
エンジョイしなくっちゃ!

らくらく&大人のエンジョイピアノ!

エンジョイ!
この気持ちって大事ですね~

昨日の皆さんの演奏と、会の雰囲気は
まさに、その通りでした

和気あいあいの素敵な発表会に
PinoTerraceをお使いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ありがとうの気持ち)の記事画像
ありがとうの気持ち
無事終了~♪
紅ほっぺ
Pinoのお雛様
ちょっとびっくり
秋田ワールド♪
同じカテゴリー(ありがとうの気持ち)の記事
 初めて知ったピニャータ (2023-02-23 20:23)
 手づくりボードはアリスの時計 (2022-12-18 20:22)
 子供達に音楽のプレゼント (2022-12-13 13:29)
 ありがとうの気持ち (2022-08-24 20:41)
 無事終了~♪ (2022-05-04 20:01)
 紅ほっぺ (2022-03-14 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。