2016年12月25日

クリスマスの日のPinoTerrace

こんばんは、Pinoままです。

昨夜のイブ…皆さんのところには
サンタさんは来ましたか~?
子供たちはきっとワクワクの夜を過ごしたことでしょう

さて、本日クリスマスの日…
PinoTerraceは、朝からお祝いの会で使って頂きました

ピアノの演奏付きだったので、Pinoのピアノのクナーベくんも楽しくお手伝いしました
クリスマスの日のPinoTerrace


そして、午後からは「ふらっと会」
リコーダーやギター、ウクレレ…
それに珍しいカホンやシェーカー、カズーなどのパーカッション楽器を持ってきてくれて

みんなで賑やかに音楽を楽しむことができました

お集まり下さった皆さま、楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

PinoTerraceは年内、このふらっと会をもってカフェの営業を終了致しました

多くの皆さまのお陰で、今年もたくさんのコンサートや発表会などに使って頂き音楽に溢れた良い一年となりました

本当に、ありがとうございました

年明けは、5日(木)より開店いたします

宜しくお願い致します



Posted by Pinoまま at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。