2016年12月22日

プリンセスマサコという蘭のお花

こんにちは、Pinoままです。

スッゴく大きなダンボールが届きました
プリンセスマサコという蘭のお花

子供だったら3人かくれんぼできるよ

さてさて…中には…
プリンセスマサコという蘭のお花

きれいなお花!

プリンセスマサコという品種の蘭のお花
薄いピンクが、とても品よくびっちり咲いています

二階のおばあちゃんのお部屋に飾りました

ありがとうございました


番外編…
あんまり大きなダンボール箱だったので
ふっと入ってみたくなった
プリンセスマサコという蘭のお花
プリンセスマサコという蘭のお花

Pinoままでした

なんか、落ち着く…^_^;



Posted by Pinoまま at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。