2016年11月27日

バラエティーに富んでいました

こんばんは、Pinoままです。

第3回ハレノバコンサート無事終了しました

雨にもかかわらず、たくさんのお客さまに来て頂き
本当にありがとうございました

バラエティーに富んだプログラムで
ハレノバならでは…のコンサートになりました


ピアノ独奏、ベートーヴェンのソナタを弾いてくれたのは
主婦をしながら音楽短大を卒業し、スポットを浴びてピアノを弾くのが夢でした…という村瀬さん

想いの詰まった素敵な演奏でした


次は、ギターの弾き語りで
さだまさしから、ユーミン、百恵ちゃんの秋桜…
と、懐かしのフォークソングを聴かせてくれた日裏さん


続いては、管楽アンサンブルのユナイテッドの皆さん




迫力のサウンドで楽しませてくれました


そして、ハレノバの輪でゲスト出演してくれたのは
ピアニストの小泉さん

ショパンの革命から、報道ステーションのオープニングテーマ曲…等熱演を聴かせていただきました


バラエティーに富んだ内容で、お客さまは皆さん喜ばれていました


出演して下さった皆さん
そして
雨の中お運び下さった皆さん
本当に、ありがとうございました

次回、ハレノバは来年3月26日(日)の予定です

エントリーお待ちしています


同じカテゴリー(ハレノバ)の記事画像
満員御礼でした
今日は、ハレノバ & Pino 3周年ありがとうコンサート
ハレノバ&ありがとうコンサート
ハレノバ楽しいステージでした
本日、午後はハレノバステージ
だれでもアコースティックステージ第4回Pinoハレノバ
同じカテゴリー(ハレノバ)の記事
 満員御礼でした (2017-07-30 22:33)
 今日は、ハレノバ & Pino 3周年ありがとうコンサート (2017-07-30 10:33)
 ハレノバ&ありがとうコンサート (2017-07-24 14:13)
 ハレノバ楽しいステージでした (2017-03-26 22:19)
 本日、午後はハレノバステージ (2017-03-26 09:12)
 だれでもアコースティックステージ第4回Pinoハレノバ (2017-03-21 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。