2016年10月15日

わかふるコンサート2016

こんにちは、Pinoままです。

県民文化会館が贈る癒やし音楽の祭典
~秋の気配に包まれて~

10月16日
紙遊苑コンサート 午後1時30分~

Pinoのお姉さんが出演します

ピアノとサックスの演奏で

枯れ葉~エストレりータ~秋の歌メドレー
~Top of the world~
を演奏予定です

秋の歌メドレーは、虫の声や小さい秋、赤トンボ、どんぐりころころ等を完全オリジナルのアレンジで
ポップス調やジャズ調に変身させた楽しい演奏です

Pinoままも聴きに行きたいなあ~

場所は、九度山町慈尊院749ー6
紀州「高野紙」伝承体験資料館紙遊苑

曲選びからアレンジまで出来上がっていく過程をみてきたので本番も応援に行きたいのですが…

体調を崩したPinoおばあちゃんのお世話があるのでちょっと無理かなあ~

めっちゃ残念!
わかふるコンサート2016


同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
秋田ワールド♪
愛と奇跡の舞台
音楽のチカラ
ガッツリ!クラシック
木の音チャリティーコンサート
ピアニストプロフィール
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 秋田ワールド♪ (2021-11-27 19:10)
 愛と奇跡の舞台 (2021-11-16 13:54)
 音楽のチカラ (2021-08-02 21:48)
 ガッツリ!クラシック (2021-06-06 17:28)
 木の音チャリティーコンサート (2021-03-24 19:19)
 ピアニストプロフィール (2021-01-27 09:56)

Posted by Pinoまま at 13:50│Comments(0)コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。