2018年12月27日

ありがとうの気持ち

こんばんは、Pino ままです♪

冷えてきました。
インフルエンザも流行って来ているようです。
くれぐれも、ご自愛下さいませ

皆さまのお陰を持ちまして
Pino Terrace は、本日年内の営業を終了しました。

今年も、コンサートや、発表会、セミナー等に
お使い頂きました。
また、ワークショップも新しく増えたり
カフェの方も沢山のお客さまにお越し頂きました。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

来年は、8日(火)より営業致します。
よろしくお願いします♪
ペコっ↷↷
ありがとうの気持ち




Posted by Pinoまま at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。