2018年06月27日

長い一日でした

こんばんは、Pino ままです♪

昨日の事
まずは、今月のアレンジフラワーの作品

長い一日でした

カウンターに置きました
色合いが涼しげなアレンジです

いつも、お花の名前を教えて頂きますが、
なかなか覚えられないPino ままです(^_^;


そして、昨日の夜は
中村天平ピアノライブの熱い夜になりました

長い一日でした


天平さんの演奏は、全てオリジナル曲のプログラムでしたが
力強く、また繊細な演奏で、Pino のピアノ、クナーベも
頑張りました♪

関西でのライブのほとんどは聴きに行くという
追っかけのファンの方が、同じ曲を何度聴いても
いつも心に響いて感動する、と言っていましたが
本当に、力強い演奏の中に優しさを感じるメロディーが
隠れているような引き付けられる演奏でした

全国縦断ツアーを年末迄一人で60ヵ所
秘境ツアーをいれると、何と90ヵ所以上でのコンサート
昨夜のPino は4番目、まだ始まったばかりです

最後まで、感動を届けるツアーの完走をお祈りしています。

長い一日でした


和歌山代表、Pino Terrace でのコンサート
有難うございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
秋田ワールド♪
愛と奇跡の舞台
音楽のチカラ
ガッツリ!クラシック
木の音チャリティーコンサート
ピアニストプロフィール
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 秋田ワールド♪ (2021-11-27 19:10)
 愛と奇跡の舞台 (2021-11-16 13:54)
 音楽のチカラ (2021-08-02 21:48)
 ガッツリ!クラシック (2021-06-06 17:28)
 木の音チャリティーコンサート (2021-03-24 19:19)
 ピアニストプロフィール (2021-01-27 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。