2018年06月02日

和歌の浦ハイキング潮騒の小路

こんにちは、Pino ままです♪

Pino Terrace 定休日のきょう
良いお天気に誘われて、朝から歩きに行ってきました

和歌浦の高津子山に登った事がなかったので
調べてみるとハイキング和歌の浦コースがありました

和歌の浦ハイキング潮騒の小路

新和歌浦港の駐車場に車を停めて

和歌浦小学校を過ぎた辺りから上がって行きます

和歌の浦ハイキング潮騒の小路


良い感じの木立の道「潮騒の小路」
緑のトンネルのような道が続いていました

ゆっくり歩いて高津子山展望台に到着

360度の絶景パノラマ
和歌の浦ハイキング潮騒の小路

海が光っていました

帰りは萬波僂の方に下りてきて
海沿いの遊歩道を潮風を感じながら歩き

和歌の浦ハイキング潮騒の小路


8559歩
山歩きと海辺がダブルで楽しめる素敵なコースでした
いいね!


新和歌浦漁港のとれとれ市場でお昼

和歌の浦ハイキング潮騒の小路

しらすとしらす天ぷら丼
写真撮る前に食べちゃったいかめし
しっかり歩いた後で、美味しかった(*^-^*)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
空中散歩
これでも嬉しい♡
夏休みの図書館
どーん! 果物農家のパフェ
根っこ道
市駅前広場で
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 粉河、山崎邸のお雛様 (2023-02-24 21:58)
 東照宮の石段は… (2023-01-05 16:05)
 岸和田の専門店Ohanaさん (2022-12-03 14:19)
 海南のそうげん堂さんで (2022-11-26 20:21)
 うるし工場内の隠れ家本屋で開催中 (2022-11-25 21:18)
 紀伊風土記の丘で (2022-11-12 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。