2018年05月28日

Play を育むピアノ学習にみるコオーディネーション

こんばんは、Pino ままです♪

きょうはPino Terrace で多方面でご活躍の
荒木秀夫先生のセミナーがありました。

運動や行動を整えるコオーディネーショントレーニングで
知性、感性ともに育てる という研究から
ゴールデンキッズの育成で和歌山にも指導に来られている先生です

内容は難しいけど、先生の楽しい話術と数々の
経験からのお話はとても興味深く学ぶ事ができました(^.^)

それをどう実行できるかは、一人一人にかかってきますねぇ(^^;
それは、ひとまず置いといて…っと

因みに、荒木先生は、NHK のためしてガッテンでも 
お話されました

Play を育むピアノ学習にみるコオーディネーション


ここで何で? ケーキなん? って?
久しぶりのお勉強で甘い物が欲しくなっちゃった
Pino ままでした(((^^;)



Posted by Pinoまま at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。