2018年02月06日

今朝のPino Terrace

こんにちは、Pino ままです♪

今朝は雪が降りましたね

朝、車からの景色

今朝のPino Terrace

道路真っ白



今朝のPino Terrace

近くの公園も真っ白



今朝のPino Terrace

Pino Terrace のエントランスも真っ白


今朝のPino Terrace


この寒さしばらく続くようです
皆さん、風邪など引かないようにお気をつけ下さい



Posted by Pinoまま at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に今日は寒い日でした。2月6日といえば、今日のような寒いですが、毎年この日に熊野路に春を告げるといわれる神倉神社の火祭り(お灯まつり)があります。(紀州の歌にもありますが。) 一度行ってみたいと思っていますが。
Posted by 河辺 at 2018年02月06日 22:51
いつも、ありがとうございます。
「お灯まつり」の楽譜見てみました
力強い歌ですね 今月、歌えれば良いなぁと思います。
Posted by PinoままPinoまま at 2018年02月07日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。