2018年01月31日

今夜のお月様

こんばんは、Pino ままです♪

この時間、外はピリッと冷えますが
夜空を見上げて皆既月食の天体ショー

月を見上げると、
心が静かになるような気持ちになります

今夜のお月様


月の光は優しいです

今は、地球の影の中

今夜の月は…
いつもより大きく見える スーパームーン
月に二度目の満月の   ブルームーン
月食で赤く見える    ブラッドムーン

スーパーブルーブラッドムーンなんですって



Posted by Pinoまま at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨晩、坊を寝かしつけたあと、愛知の夜空にもスーパーブルーブラッドムーン見えました(^^)
Posted by この at 2018年02月01日 21:00
そっちでも、見えましたか~
たまに夜空を見上げると何か落ち着きますね
坊がもう少し大きくなったら、一緒に見上げて下さ~い
Posted by PinoままPinoまま at 2018年02月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。