2017年12月13日

届きました、コンサートチラシ

こんにちは、Pino ままです♪

来年早々、Pino Terrace に来て下さる
コンサートのチラシが届きました

届きました、コンサートチラシ


届きました、コンサートチラシ


コントラバスの森田さんは
関西ツアーでPino Terrace を使ってくれてもう7回目のコンサート
毎回、癒しの低音でお客さんを魅了してくれています


ピアノの弾き歌いの立木さんは、
Pino Terrace の雰囲気を気に入って頂いて
2度目のコンサートです
心にしみる歌声を聴かせてくれました

音楽に癒されて良い年のスタートに
してくださいませ



Posted by Pinoまま at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。