2017年11月21日

第6回ハレノバの事

こんばんは、Pino ままです♪

今週末のPino Terrace でのコンサート
26日(日)は

第6回ハレノバの事

14時からは ❬第6回ハレノバ❭コンサートです
今回も、いろいろな楽器の音色を楽しんで頂けます

エントリーして頂いたのは
コントラバスの阿部さん
ピアノとサックスのハーモニーのお二人
フルート四重奏はユナイテッドのメンバー

そして
ゲスト出演は クラリネットの南方さんです
ゲストは、ゲスト出演して頂いた方が
ハレノバの輪となるよう、次のゲストを紹介していただいています

今回のハレノバもとてもバラエティーにとんで
楽しみなコンサートになりますね

入場無料です
皆さんのお越しをお待ちしています



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週のPino Terrace
今週のPino Terrace
今週もお休み頂きます
お急ぎお知らせ
夏はこれ part2
今週の予定&loss気分
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雨の日の桜と今週の予定 (2023-03-26 20:10)
 ウッドデッキリニューアル&今週の予定 (2023-03-19 23:35)
 猫と今週のPinoTerrace (2023-03-12 20:03)
 春の楽しみなイベント (2023-03-09 19:46)
 春は何かを始めたくなる季節 (2023-03-04 21:05)
 お急ぎお知らせ (2023-02-20 12:03)

Posted by Pinoまま at 21:35│Comments(2)お知らせハレノバ
この記事へのコメント
出席させて頂きます。19:00~のMAHARAJAZZにも参加させて頂きます。
Posted by 松本三芳 at 2017年11月21日 21:41
いつもありがとうございます
楽しい一日になりますね
お待ちしています♪
Posted by PinoままPinoまま at 2017年11月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。