2017年11月02日

行ってきました、どこでしょう?

こんにちは、Pino ままです♪

気持ちの良い秋晴れです
10月は週末毎に雨に泣かされましたが
11月、月始めの連休は、お天気に恵まれそうですね

先日、行ってきました

行ってきました、どこでしょう?

どこだと思いますか?

行ってきました、どこでしょう?

サーフボードが掛けてあり
ハワイアンの音楽が流れていて


美味しそうな、パンケーキココナッツクリーム添え

行ってきました、どこでしょう?


まるでハワイのカフェ…


だけど、ワイキキビーチは無かったよ
これは、ランパスメニュー



紀三井寺にある老舗のハワイアンカフェでした



Pino Terrace は明日3日~6日迄連休致します




Posted by Pinoまま at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。