2017年08月14日

可愛いファーストシューズ

こんにちは、Pino ままです。

ここ2、3日は心なしか朝夕涼しく感じます
夜、耳をすましてみると
虫の声も聞こえてました

帰省していたPino の王子は帰って行きました
Uターンのラッシュに合わないように
昨夜遅くにに出発
バイバイの後は、じわ~んと気が抜けて
淋しくなりますねぇ



もうすぐ初めてのお誕生日を迎える王子
こちらにいる間に
ちょっと早めのお祝いセレモニー
可愛いファーストシューズ


しっかり自分の足で歩いていくんだよ
プレゼントは
ファーストシューズとケーキ型の玩具でした




可愛いファーストシューズ

本人はまだ少ししか食べられないけど
やっぱり、ローソク ふ~はしないとね
ママと一緒にふ~の後は、
初めてのブルーベリーとケーキを食べました
おいしい おいしい



Posted by Pinoまま at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。