2017年02月22日

音楽の楽しみ方…

こんばんは、pinoままです。

今日は、静かな水曜日で…
ちょっと寂しかったな~

いつもの水曜日は、楽器を持って練習に来られるお客様がいて、午後はギターの音色で満たされています

今日は、そのギターのメンバーで老人ホームにボランティア演奏に行く日でした。
演奏は上手くいったかな~?
ホームの皆さんは、きっと喜ばれた事でしょうね

音楽の楽しみ方は、色々ですが
これは、一歩進んだ楽しみ方ですね

ボランティアに行く側も楽し…
来ていただく側も楽し…

いいね!

音楽の楽しみ方…



Posted by Pinoまま at 19:25│Comments(1)
この記事へのコメント
老人ホームへ慰問に行って来ました。
演奏はいまいちでしたが、皆さん大声で歌っていただいたり、楽しんでくれたように感じました。
Posted by ラスギャードラスギャード at 2017年02月22日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。