2016年11月16日

Pinoハレノバコンサートvol.3

こんばんは、Pinoままです。

今月末は、PinoTerraceで
Pinoハレノバコンサートがあります

今回出演してくださるのは
この皆さんです
    ⇩⇩⇩
Pinoハレノバコンサートvol.3

ピアノ、ギター、管楽アンサンブル…と
バラエティーにとんだプログラムとなりました

PinoTerraceは普通のお家のリフォームでできた
とってもコンパクトなアットホームな空間で
気軽に演奏を楽しんで頂けます

音楽が好きで、日頃の練習の成果をご披露したい! 
と発表の場や機会をお考えの方 どなたでも
エントリーして頂けます

もちろん、一人でも、グループでもOKです
今年は、今回で終了ですが

来年も、何回か開催を予定しています
どんどん参加お申し込みくださいね~

そして、ゲストコーナーは
ともだちの輪…ならぬ
ハレノバの輪!

前回のゲストさんのご紹介で繋げて行きます

今回は、ピアノの小泉さん
皆さんの熱演を聴きに、是非お越しください


同じカテゴリー(ハレノバ)の記事画像
出演者募集中~♪
歌・歌・歌~♪
ハレノバvol.12
本当に晴れの場…
ハレノバ満員御礼
ハレノバありがとうコンサート
同じカテゴリー(ハレノバ)の記事
 出演者募集中~♪ (2020-01-21 21:19)
 歌・歌・歌~♪ (2019-11-24 21:55)
 ハレノバvol.12 (2019-11-23 11:25)
 本当に晴れの場… (2019-07-29 17:18)
 ハレノバ満員御礼 (2019-07-28 19:11)
 ハレノバありがとうコンサート (2019-07-27 16:37)

Posted by Pinoまま at 19:25│Comments(0)ハレノバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。