2016年08月30日

満員御礼のコンサートでした

こんにちは、Pinoままです。

雨の後、涼しくなりましたね~
このまま秋に…
とは、行きませんね~
暑さのぶり返しは体にこたえます
みなさま、ご自愛下さい

昨日アップできなかったのですが
先日のギターコンサートには
PinoTerraceの椅子を出し切っての
満員御礼のコンサートとなりました

満員御礼のコンサートでした

何しろ、PinoTerraceはPinoままの実家をリフォームした空間ですので、狭くてお譲りあいをしていただき、お客さまに大変助けて頂きました。

ありがとうございました

また、9月にも徐々にファンが増えつつある
〈ミューズの音楽シリーズvol.3〉があります

アーチストの直ぐ近くで楽しめるアットホームな空間でのコンサート
皆様のお越しをお待ちしております



Posted by Pinoまま at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。